zukan_logo

お問い合わせ頂いた内容につきまして、アプリ内または当サイトのお知らせやサービスのフィードバックによりご返信とさせて頂く場合がございます(その場合、個別のご返信はいたしかねますのでご了承ください)。また、「WIXOSS-ウィクロス-」のカード・ルール・イベント等についてのお問い合わせはお受けできません。
Sorry, we will contact us of correspondence is only with the Japanese.

お問い合わせの際にご入力頂くメールアドレスにつきまして、携帯電話会社のメールをご利用の場合は「PCからのメールを受信可能」設定を行って頂きますようお願い致します。(受信不可設定にされている場合、弊社からの返信が不着となり以後のご対応が行えない可能性がございます)

土日祝・その他休業日にお問い合わせ頂いた内容は返信にお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

お問い合わせ

「*」マークが付いているものは入力必須項目となります。
課金についてお問い合わせ頂く場合、必ず全項目にご記入頂きますようお願い致します。(未記入欄がありますと弊社での確認が行えず、ご対応出来かねます)
また、課金内容が反映されない場合はFAQ「課金したのに課金が反映されません。どうしたらいいですか?」をご確認ください。

*お名前

*メールアドレス

ユーザーID

(ウィクロス図鑑ホーム画面→「その他」→「オプション」→「ユーザーIDをコピー」にてコピーしたIDをご記入ください)

アプリバージョン

(ウィクロス図鑑ホーム画面の右下にあります数字をご記入ください)

ご利用機種名

ご利用機種のOSバージョン

*内容

問題発生日時
 
問題発生画面

*詳細

 

ページ上部へ戻る