3D技術

アプリ

2Dグラフィック

テキスト

原画

原画制作

原画の制作を承ります。
また、原画から彩色まで一貫してのご依頼も承ります。

原画家紹介

原画家様とのご契約を仲介し、契約書の作成やスケジュールの管理を代行致します。


線画修正

線修正/先端加工

原画の線を活かす方法です。
ごみ、かすれなどは取り除き、手修正します。

1本パス

原画の上に1本で引いたパスだけを残して彩色を行うためしっかりした印象がでます。
線幅の強弱は失われます。

囲みパス

原画の線をパスで囲んで塗りつぶすことで、原画のテイストを損なわずに、しっかりとした印象の線になります。


彩色

アニメ彩色

基本的な彩色で、それぞれの色をパスで作成して行きます。
アニメーション演出や、多くの枚数をすばやく仕上げたい場合などに有効です。

ゲーム彩色

アニメ塗りを基本として、部分的な「ぼかし」使用した彩色です。
表現の幅が広く、特徴の出やすい彩色ですので、可能な限り作品の特徴を取り込んで彩色致します。

ブラシ彩色

ブラシを多めにとった、やわらかさを主体とした彩色です。
質感、リアル感を出しやすく、ゲーム彩色より手が込んでいるように見えます。可能な限り作品の特徴を取り込んで彩色致します。


背景作画/彩色

背景の作画から彩色までの各種作業を行います。
レイアウトやラフから、あるいは線画の状態からなど、お客様のニーズに合わせて料金を設定しております。

彩色監修

作品の塗りや影、効果などの監修を行います。
直接手を加えることも出来ますし、修正の指示や提案のみでも承っております。